様々な試合内容|女性同士の闘い!キャットファイトで過激にエロく楽しもう!

様々な試合内容

目的のものが見つからずイライラする男性

女性たちが格闘の試合を行いながら脱がしあうキャットファイトですが、一言に格闘試合と言ってもどのようなものか分からない、という人が殆どだと思います。
多くの人が想像する試合というと、素人の人がやるんだしビンタ合戦とかそういうのかな?なんて思ってしまいがちですが、そんな甘っちょろいものではなく、実は意外と本格的な試合内容になっているのです。

キャットファイトで良く行われる試合は3種類ほど存在し、一番多く行われるのがプロレス系式の試合です。
投げて投げられてホールドして……というような試合展開になることが非常に多いため、相手を非常に脱がせやすく、さらに技によっては相手を恥ずかしいポーズでホールドすることも出来るため、キャットファイトの定番となっています。
そして次が相撲、これはシンプルに相手を掴んで投げ飛ばす、という試合展開でもあり、更に試合が始まった段階から上半身裸のため、若干シュールな内容ではあるけれども、ファンの多いジャンルでもあります。
そして最も過激かつハードなものにキックボクシング形式の試合があります。
この試合の場合、他の試合のように投げるのではなく直接キックを入れる試合になる為、かなりハードな展開の試合を見ることが出来ます。

また、試合の内容だけでなく試合場所もバリエーションに富んでおり、通常のリングの上だけでなく、リングロープが存在しない特殊なリング、相撲の土俵、更にはローションが入ったプールなど、様々な場所で試合が行われています。
自分の気に入ったジャンルと試合場所の作品があれば、それから見始めて楽しんでみましょう!